2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【謎解き 感想】次元交わる学級会からの脱出

全国150万人の”休日の予定が推しの配信を見ることで埋まっている”皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在東京・大阪で開催されている 『次元交わる学級会からの脱出』に参加してきました。 【概要】 学級委員長の月ノ美…

【謎解き 感想】たまアリナゾトキワンダーランド2023-後編-

全国150万人の”与野市民”の皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク (@alfbds0954) です。 前回更新した『TSQ presents たまアリ ナゾトキワンダーランド2023』、たくさんの方に見ていただきましてありがとうございました。 もしまだ見ていない方がいまし…

【謎解き 感想】たまアリナゾトキワンダーランド2023-前編-

全国150万人の”与野市在住”の皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は8/11(金)~8/20(日)までさいたまスーパーアリーナで開催されている謎解きイベント 『たまアリナゾトキワンダーランド2023』に参加してきました! 【概要】…

【感想】『没入型ドラマティック・レストラン 豪華列車はミステリーを乗せて』に最高のイマーシブを見た

全国150万人の”トマトジュースが好きな”皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在西武園ゆうえんちで開催されている 『没入型ドラマティック・レストラン 豪華列車はミステリーを乗せて』に挑戦してきました! 【ストーリ…

今月遊んだLINE謎たち【2023年7月編】

全国150万人の”実は短冊に願い事を書いたことがない”皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク (@alfbds0954) です。 もうすっかり灼熱の大地に身を焦がす季節となっていますが、コロナの分類が変わって初の夏ということで、これまでの落ち込んだ雰囲気を…

【謎解き 感想】case:P

全国150万人の”配達はもっぱら置き配派”の皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回はAnotherVisionが手掛ける持ち帰り謎 『case:P』のご紹介 【ストーリー】 あなたの元に突然届いた箱。 謎を解き、情報を集め、その先にある真…