ブログの引っ越し(リニューアル)をしました

突然手書きの狐面アイコンで失礼します。鈴村リク(@)と申します。

先月までseesaaブログで約1年、「リアル脱出ゲームの感想」と「ボードゲームプレイ日記・レビュー」ブログをちょこちょこと書いていたのですが、「あまりseesaaブログのUIが自分には使いにくい」という気持ちと「新しいところでブログを書いてみたい!」という欲求が高まっていたので、思い切ってブログを引っ越すことにしました。

せっかく新しいブログを作るということで、タイトルも一新。

『RDBGジャンクション』のRDは『リアル脱出』BGは『ボードゲーム』からとっています。後半の『ジャンクション』は現在毎日欠かさず聞いている大好きなラジオ番組から拝借しました。アルファベットの語感がPUBGみたいで気に入っております。

今後は

  • リアル脱出ゲームに行ってきた感想(ネタバレは基本無し。ニュアンスと感情の起伏で伝える)
  • ボードゲーム開封レビュー・プレイ後の感想・イベントに行った感想
  • その他思いついたことや考え始めてしまったことの備忘録こと殴り書き

を中心に駄話を繰り広げていく予定です。

とりあえずの目標としては、ある程度の更新頻度をたもってこのブログを続けていけるよう頑張ります。
折角なので過去ブログの記事もタイミングをみて少しづつ転載出来たらと思っています。

ブログの書き方が変わって悪戦苦闘中ですが、よろしくお願いします。