2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【謎解き感想】演じすぎた男

全国150万人の”紙たばこから加熱式たばこへ変えた”皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在リアル脱出ゲーム吉祥寺店で開催されている 『演じすぎた男』に挑戦してきました! 【ストーリー】 その部屋には他と違う部分が…

【謎解き感想】謎まみれ3

全国150万人の”三部作の中では最後の作品が好き”な皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在タンブルウィード ヒラメカで開催されている 『謎まみれ3』に参加してきました! 【ストーリー】 大人気シリーズ謎まみれ、待望…

【謎解き感想】謎だらけの火星からの脱出

全国150万人の”M-78星雲からやってきた”皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在東京ミステリーサーカスで開催されている 『謎だらけの火星からの脱出』に挑戦してきました! 【ストーリー】 ここは火星。人類の新天地と…

【謎解き感想】TRAP リメイク

全国150万人の”気持ちを新たにしている”皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在ドラマチックルームで開催されている 『TRAP リメイク』に参加してきました! 【ストーリー】 ストーリーはゲーム開始時に公開いたします …

【謎解き感想】夜のゾンビ遊園地からの脱出

全国150万人の”歩くときについつい両手が前に出てしまう”皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は先日までよみうりランドで開催されていた 『夜のゾンビ遊園地からの脱出』に挑戦してきました! 【ストーリー】 夜。廃遊園地…

【ボードゲームレビュー】アンドールの伝説拡張 星の楯

全国150万人の”流星群を見るのが好きな”皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク (@alfbds0954) です。 昔のブログを整理していたら懐かしい記事を発見。 もったいないのでサルベージしてこちらの方へお引越しさせていただきます。 2017に書いたブログで…

【謎解き感想】PSYCHOS

全国150万人の”紙たばこから加熱式たばこへ変えた”皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在開催されているオンライン公演 『PSYCHOS』に挑戦してきました! 【ストーリー】 「サイコスで最高にスッキリ!!」 一度使うだ…

上野の『宝石 地球がうみだすキセキ』で400億円分くらい宝石を見てきた

全国150万人の”宝石商”の皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今日は現在上野で開催されている展示『宝石 地球がうみだすキセキ』へ行ってきたのでその感想を書いていこうと思います。 会期 :2022年2月19日(土)~ 6月19日(日…

今月遊んだLINE謎たち-4・5月編-

全国150万人の”ahamoが気になり始めている”皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク (@alfbds0954) です。 30度を超えた暑さになったかと思いきや、急な雨でめちゃくちゃ寒くなったりと、何かと体調に厳しかった5月が終わり、いよいよ本格的な梅雨シーズ…