2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【謎解き感想】襲来する巨大怪獣からの生還

全国150万人の”M-78星雲からやってきた”皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在タンブルウィードナゾベース下北沢で開催されている 『襲来する巨大怪獣からの生還』のに行ってきました! 【ストーリー】 米巣(べいす)…

【謎解き感想】どすこいルームからの脱出

全国150万人の”両国国技館で卒業式を行ったことがある”皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在西新宿で開催されてる 『どすこいルームからの脱出』のに挑戦しました! 【ストーリー】 あなたが訪れたのは不思議な部屋の…

【謎解き感想】『俺があいつであいつはゴリで』

全国150万人の”ドラミングの手はグーではなくパーであることを知っている”皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は1月15・16日に開催されていた 『俺があいつであいつはゴリで』の感想です! 【ストーリー】 ひょんなことか…

【謎解き感想】鍵だらけの部屋からの脱出

全国150万人の”家の鍵を無くしてしまった経験のある”皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在リアル脱出ゲーム下北沢店で開催されている 『鍵だらけの部屋からの脱出』に挑戦しました! 【ストーリー】 ここは、世にも奇…

【謎解き感想】誘拐された部屋からの脱出

全国150万人の”身代金を要求されたことがある”皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在リアル脱出ゲーム下北沢店で開催されている 『誘拐された部屋からの脱出』に挑戦しました! 【ストーリー】 気がつくと、そこは閉ざ…

【謎解き感想】星の子が東京スカイツリータウン(R)を喰いつくす!?

全国150万人の”メンバー限定放送を見たことがある”皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在東京スカイツリー&東京ソラマチで開催されている 『星の子が東京スカイツリータウン(R)を喰いつくす!?』のに挑戦しました! 【…

【謎解き感想】本当にそれで良かったのでしょうか?

全国150万人の”2段落ち好き”の皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は12月25・26日に開催されていた謎解きイベント 『本当にそれで良かったのでしょうか?』の感想です! 【ストーリー】 何が来ても文句を言わないでください…

【謹賀新年】去年の振り返りと今年の抱負という話 2022

新年、明けましておめでとうございます。鈴村リク(@alfbds0954)です。 2018年から書き始めた『RDBGジャンクション』も無事に2022年を迎えることができました。 これもひとえに ブログを読んでくださる皆さんのおかげであります。ありがとうございました。 記…