2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【謎解き感想】封鎖された人狼村からの脱出

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リクです。 今回は現在SCRAPが開催しているオンライン公演『封鎖された人狼村からの脱出』に挑戦しました!

あの東大生たちが『謎解きトライアル』開催したので挑戦した

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク です。 今回はQuizKnock(クイズノック)謎解きトライアルに挑戦しました。 1つの問題で5分悩んでいる人がいたら、ぜひ読んでもらいたいです。

【謎解き感想】秘密 石田智樹編 / 岸元洋平編

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク です。 今回は『秘密 石田智樹編 / 岸元洋平編』の感想です。一度秘密にしたら、墓場まで持っていけ。

【ボドゲ駄話】ボードゲームを持ち運ぶならコストコの保冷バッグはいかがですか?

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク です。 今日はボードゲームを持ち運ぶバッグのお話です。

【マーダーミステリー感想】狂気山脈 陰謀の分水嶺

皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リクです。今回はオンラインマーダーミステリー『狂気山脈 陰謀の分水嶺』の感想です。これは傑作です。

【謎解き感想】崩壊するネルフからの脱出

皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク です。 今回は現在全国各地で開催されている、『崩壊するネルフからの脱出』出の感想です。

【ネタバレ厳禁】世にも奇妙な西野ン会議に参加した

皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リクです。 今回は、オンライン会議『西野ン会議』について書いていきます。取扱注意です。

【謎解き感想】ヒラメキゲームオンライン 視 -see-

皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク です。 今回は現在開催されいているオンライン公演『視 -see-』に挑戦してきました!

幽体離脱 feat.チャンチョ & ぽんぽこは、引っ越し前夜の部屋の香りがした

皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク。今日はいつものブログとはかなり趣旨の違う話題です。