2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱出感想】MUSEUM

全国150万人の"両手をほほにあてて叫んでいる”皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は新宿区で開催されていた 『MUSEUM』に挑戦してきました! 【ストーリー】 あなたは新人美術品鑑定士。 あなたには昔から夢があった。 実…

【脱出感想】しながわ de 宝探し

全国150万人の”品川区民”の皆さまいかがお過ごしでしょうか。鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は品川区の商店街で開催されている 『しながわ de 宝探し』に挑戦してきました! 【ストーリー】 古くから交通の拠点として栄え、あたたかな人情を育んできた…

【脱出感想】時計屋探偵とリアル謎解きゲームのアリバイ

全国の150万人の"コロッケ好き"の皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在テレビ朝日本社で開催されている 『時計屋探偵とリアル謎解きゲームのアリバイ』に挑戦してきました! 【ストーリー】 テレビ朝日に観光にきたあ…

【脱出感想】異世界転生からの脱出

全国の150万人の"トラックにひかれた経験のある"皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在ドラマチックホールで開催されている 『異世界転生からの脱出』に挑戦してきました! 【ストーリー】 目覚めると、あなたは深い森…

【脱出感想】僕と勇者の最後の7日間 【リバイバル公演】

全国の150万人の"ゲームソフトの端子をフーフーする"皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は現在東京ミステリーサーカスで開催されている 『僕と勇者の最後の7日間』に挑戦してきました! 【ストーリー】 「助けて……」 消…

【ボードゲームレビュー】それでも欲しいものがある『チョコレートシーフ』

全国の150万人の"ホワイトチョコレート派"の皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク (@alfbds0954) です。 いよいよ近づいてきましたね。バレンタイン。 皆さまはバレンタインはどう過ごされるのでしょうか。 恋人と甘いひとときを過ごす方や、「おれは…

【感想】マーダーミステリー『ヤノハのフタリ』を遊びました

全国の150万人の"殺人鬼と一緒にいられるか!俺は自分の部屋に戻るぜ!"な皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は私にとって初のマーダーミステリー 『ヤノハのフタリ』に参加した感想を書いていきたいと思います。 【スト…

【脱出感想】モナリザは2度微笑む

全国の150万人の"トリックアート展ではしゃいじゃう"皆さまいかがお過ごしでしょうか。 鈴村リク (@alfbds0954) です。 今回は横浜大世界のアートリックミュージアムで開催されている 『モナリザは2度微笑む』に挑戦してきました! 【ストーリー】 できる事…